
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再生5000以下祭~参加編~

 2008-02-15
…やっぱり参加します。
でも自分の作品ばかり上げるのは嫌なので他の方の作品「も」紹介させていただきます。
「も」ってことで自演しておきますが(ぉ


では1本目

P名無し
2/15 20:15現在
再生:2444
コメント:71
マイリス:91
感想:
自分の東方Exメドレーの画面構成のヒントをいただいた動画。
良シンクロ、画面分割という斬新(だと思う)さ。2次創作カップリングのゆき×まこ。見ていて飽きないころころ変わる衣装。
なのに未だに再生数が3000越えない作品。
皆様の力で再生数を伸ばしてください!



2本目

jajaP
2/15 20:20現在
再生:1971
コメント:94
マイリス:20
感想:
サターンの名作、ガーディアンヒーローズの音楽を使用して作られた作品。
今から12年前のゲームです。……自分は8歳ですね。でも好きなのでたまーにサターンを引っ張り出してきてはプレイします。
内容は良シンクロとホイホイでしょうか。演出も大好きです。
コメントしてる人達のやりこみ具合がわかる自分はホントに20歳なんだろうか……。



3本目

自分
2/15 20:30現在
再生:791
コメント:43
マイリス:8
感想:
既に一度他の方に紹介されていたようです。こんな底辺Pの作品を見ていただけて、さらに紹介までしていただけるなんて……感無量です。
紹介1本目の「シアワセうさぎ」の画面分割という構成をヒントに作った作品です。ただ、右側のアス比がおかしいです……。
でもなんだかんだで一番コメントがついててお気に入りの作品ですのでエントリーしておきます。







人に読ませる文章って難しいですね……。
では皆様方、カウンター回していってくださいね!



終了したので日付を元に戻します。
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://21p.blog15.fc2.com/tb.php/10-c706d98d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
