
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ようこそ

 2030-01-24
どうも、ニィです。こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました。
底辺中の底辺に位置する私の作品が気に入ったって方がいらっしゃるとテンションあがります。
一応リクエストとか受け付けてますけど、底辺の人間なんで構成とかアイデアが乏しいです。
それでもニィPに作って欲しいんだ!って方はコメントください。(たぶんそんな奇特な方はいないでしょうけど)
音楽の方はどこかのうpろだにあげて拍手か管理人のみ公開のコメントにURLとパスを貼り付けてください。


最近はポケモンもやってますので、バトレボで見かけたらお手柔らかにお願いします。
ランダムは「@ニィ」や「ちで@ろう」でやってます。
フレンドコード
0002-0088-1472
対戦希望とかあったらフレコとお名前、希望時間帯などをお願いします。
ただ、自分はネカフェ店員で対戦できる時間帯が不規則ですので、ご希望の時間帯に添えるかどうかはわかりませんが、出来るだけ善処します。

感想や励ましのお言葉も待ってます。


エウシュリーさま万歳!

一応完成

 2009-09-06
またポケモンの話ですまない。

慣れてきた頃から作ろうと思っていたアイマスパが一応完成しました。
性格は割と適当だったりする。

んなわけで種族を紹介。
努力値の配分とか技構成は内緒。


種族:NN
キレイハナ:はるか
ユキメノコ:ゆきほ
チルタリス:ちはや
サンダース:みき
ミルタンク:あずさ
フライゴン:りつこ
エンペルト:やよい
クチート:いおり
ルカリオ:まこと
プラスル:あみ
マイナン:まみ


以上です。

誰も見てないブログで紹介してもあんまり意味ねぇ…。

自己満足。自己満足。

久々すぎる

 2009-08-11
どうも、最近動画を全く弄ってないニィです。

代わりにポケモンやってたりする。
バトレボ買ってたまーにランダム対戦してたりもする。

というわけで久しぶりにランダム対戦してたのでそれのちょっとしたレポート的なものを書いてみる。

使用パーティは身内でよくやるタイプ統一戦で使う氷パ。

内容は
ユキノオー/ユキメノコ/グレイシア/マンムー/トドゼルガ/ルージュラ



4戦やったけど、相手の名前と控えポケをメモるの忘れてた。

初戦
ミミロップ/ウインディ/グライオン
VS
ユキノオー/トドゼルガ/ユキメノコ

相手はミミロップ出してきてスカーフすり替えして攻める型のようでしたが、残念、私のユキノオーもスカーフなのだよ。
しかし、特攻振りのユキノオーの吹雪で1/3くらいしか削れないのは泣きそうになった。
次のターンはそのまま吹雪を撃ったらウインディに変更された。
次のターン、こちらはトドに変更。相手はグライオンに。
トドを耐久型だと思われたらしく、挑発された。が、普通に吹雪撃ちます落とします。ヤチェ持ってたけど落ちた。よかったよかった。
つぎにちょっと削れたウインディ。フレアドライブどーん!
だが、私のトドはそれなりに硬いので1/3くらい残った。波乗りで流しました。
相手は降参した。


2戦目
エーフィ/グレイシア/ピクシー
VS
ユキノオー/ユキメノコ/ルージュラ

ウッドハンマーが炸裂! 攻撃に振っていれば倒せたかなーくらいのダメージを与えてリフレクター。
リフレクターなんぞ半ターン遅いわ!
次のターンも何も考えずに連続してウドハン。グレイシアに変更されたが急所に当たってリアルタスキ状態。
次のターンも何も考えずに(ry エーフィ捨てに来た。
次のターンも(ry ピクシー出てきたが、また急所に当たってまたも虫の息。捨て身タックルでユキノオー退場。ユキノオー仕事しすぎワロタ。
こっちはメノコ出して吹雪。ピクシーにご退場願う。
残るはグレイシア。臆病最速メノコなら抜かれないと高をくくっていたら抜かれてめざパ(炎orゴースト)で落とされた。ス、スカーフでしたか。
仕方が無いのでルージュラ登場。一撃で落とされないことを祈りつつ雪隠れを嫌っての吹雪。半分くらい削れたけど虫の息だったので問題なく退場願いました。
運勝ち。


3戦目
ハッサム/ユキノオー/ラティオス
VS
ユキノオー/グレイシア/マンムー

氷パの天敵ハッサム登場。ユキノオーだと手も足も出ないので削れるだけ削ろうと気合球。当たったけど1/4くらいしかきかない・・・そしてとんぼで一撃。あばばばばばば。
で、ユキノオーが出てきた。
こっちはグレイシア。相手のウドハンを半分くらいで耐えてめざパ。
威力4倍は伊達じゃない! あ、ハッサム出てきた。
やることも無いのでめざパ。 特性+のんきのお香で外した!
いよっし、4倍めざパであの世送りじゃー!
で、最後はラティかよ・・・。とりあえず守るで様子を見る。
今思い返すと、ここで瞑想積まれてたらやばかったんじゃなかろうかと思ったりもする。が、めざパ。
2連続守るは信じられないので吹雪。そしたらまためざパ。等倍でギリギリ耐えて吹雪で圧殺。
ラティに勝てたのが予想外だった。

4戦目
ハッサム/カイリキー/???
VS
ユキノオー/グレイシア/ユキメノコ

手持ちにギャラやらフーディンやらが見えたのでメノコで対応。
ハッサム殺しにシアを選択。
予想通り天敵出現。
気合球→外す→光の壁orz
気合球→当てる→どくどくorz
交換→どくどく→あたるorz
はねやすめ!?→めざパ→1/3くらいorz
はねやすめ・・・→嘘泣き!
交換カイリキー→めざパ等倍・・・
交換メノコ→しっぺ返し→ご退場orz
ユキノオー→吹雪!→耐えられて爆裂パンチ→無駄急所でご退場→壁切れる
シア登場→バレパン耐える→吹雪でカイリキー退場
ハッサム登場→バレパンで乙! 
避けて倒せても毒で退場だったけど。


いつかは対戦動画撮って流したいなぁ。

もうダメぽ

 2009-05-16


作ったのはいいんだ。うん。
でもね、あげた後に前半の構成が丸被りしてる人のものを見つけてしまったんだ……。

もう恥ずかしくて死にたい……。

コメにパクリ乙とかそんな感じのがついたらおとなしく消します。

そうそう

 2009-05-10
いおりん誕生日突貫動画のアス比修正+速度調節したものをうpしてました。



お暇ならどぞ。


あと、ネトゲのTalesWeaverで覚醒クエストを録画してみたのでついでにうpしてみた。
こちらも興味があれば御視聴ください。
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
